彼女ゲッター

見た目を軽視することなかれ!中身を磨く前に外見を磨こう!彼女ゲッターという商品について

前回の記事でも冒頭で「彼女ゲッター」という商品を紹介しましたが、この記事で初めて本商品を知る方のためにも、まずは「彼女ゲッター」そのものについて、簡単に説明しておきましょう。

彼女ゲッター」は、彼女が欲しいけれど、なかなかできないというあなたに理論立てて、彼女ができるための方法を説明していくものです。彼女ゲッターでは、女性の思考法、場面ごとのキラーフレーズ、デートの場所選び、連絡先交換方法など、彼女を作るために欠かせない要素がもれなく盛り込まれています。

この、彼女ゲッターをきちんと読み、内容を理解し、実行したことにより、彼女ができた、彼女づくりに大きく前進したという声が数多く届いています。また、彼女ゲッターは参考書のように、目次を見て、あなたの気になるページを開くことも可能となっています。

今回は、第3章に関するご紹介ですが、気になる方は、※前回(「かわいい女性との恋愛の始まりは連絡先交換から!」)・前々回(「彼女を作るための全てがここにつまっている!」)の記事も読んでください!

もちろん、本商品を購入していただくことが一番手っ取り早いことは間違いありません。

 

見た目の重要性について追求した【彼女ゲッター第3章 外見編】

さあ、今回は彼女ゲッターの第3章を紹介していきます。
彼女ゲッター第3章 外見編】では、ずばり見た目についてお話をしていきます。

あなたは、女性と出会ったら、まずは外見をチェックしますよね!?
女性も同じようにあなたと出会ったら、まずは外見をチェックしています!

そのため、外見というものは、恋愛においても非常に重要な要素となります。

第3章では、徹底して外見について説明していきますので、是非あなたの外見磨きの参考にしてもらえればと思います。

 

【彼女ゲッター第3章 外見編】ステップ1:最低限の身だしなみは男のマナー!

ステップ1では、あなたが身だしなみに興味があるかについて、まず確認しています。本商品の読者は身だしなみについて、これまで興味がなかった方も多いかと思います。

続いての問いは、あなたが女性の外見に興味があるかについて確認しています。ここでは、多くの人がYESと答えることでしょう。

つまり逆のことが女性に対しても言えるというのを、まず初めに認識してもらえればと思います。

「好きなタイプは!?」と女性が聞かれたときに「優しくて面白い人」と内面をほめるような回答をする女性が多いですが、それは彼女たちの男性によく思われようという心理が働いているだけです。

ずばり女性は「かっこよくて、年収が高い男性が好きなのです!」

こんなことを言うと元も子もないかもしれませんが、このことを認識するだけでも、実は大きな前進です。

外見は重要なのです!
そして、外見はプラスのものばかりではありません。

まずは、減点法から始まるのが一般的です。
そのため、ここでは外見におけるエラーをなくすということを第一義に置いています。

最初のチェックポイントは、

  • 髪の毛
  • 眉毛
  • 鼻毛
  • 口(歯)
  • 手(爪)

などの身体におけるポイントです。

本商品では、それぞれにおける確認事項を記しているので、詳細は本商品で確認してください。

また、次の身だしなみにおけるチェックポイントは、服装・靴です。こちらも本商品で確認をお願いしたいのですが、ステップ1の題名の通り、「最低限の身だしなみは男のマナー!」ということを忘れないでください。

 

【彼女ゲッター第3章 外見編】ステップ2:美容室に行っていますか!? 男の身だしなみ髪型編

ステップ1では、基本的な身だしなみについて、お伝えしましたが、ステップ2では、髪型にスポットをあてて説明が実施されています。

まず、髪型に関して、最初にすすめられていることは、自分自身の髪型を自らの言葉で説明するということです。

このことにより、あなた自身の髪型に対する理解が深まると同時に意識を高めることが可能です。NGは、スポーツ刈り、刈上げ、ツーブロックなどと借りてきた言葉を利用しないということです。

また、あなたは「美容室」か「理容室」のどちらに行っていますか!?
ここで推奨しているのは、「美容室」です。

美容師は、細かな髪型に対応してくれやすく、おしゃれに関心のある美容師が多いことから学ぶことが多いです。最新の髪型・ファッションについても関心が高く、その情報を無料でレクチャーしてくれる美容師もいます。

一方、理容室は「速く、正確に」ということをモットーに安いカット代で回転率を上げるビジネスモデルです。必然的に、1人に割ける時間が短くなってしまうのです。

髪型に関しては、基本的には個人にあった髪型がいいのですが、推奨しているのはショートからミディアムです。

これは、「清潔感」をアピールするために有効です。

ただ、理容室では、ショートというと上記のいわゆる「○○刈り」ということになるので、美容室に行き、自分がなりたい髪形を口頭で説明できるようになりましょう。

本商品では、上記の他に豆知識として野球部の坊主頭などにより「髪型と集団における統制の観点」も説明しています。興味深い内容となっているので、合わせてお読みください。

 

【彼女ゲッター第3章 外見編】ステップ3: お金をかける必要はありません! 女性が好感をもつ服装のポイント

ステップ3では、服装についてのポイントの説明です。
まず、冒頭では男性と女性のどちらが、服装に関心が高いかということを話しています。

あなたもお分かりかと思いますが、女性のほうが服装への関心は高いですよね。そして、今すぐに改善することができるというのも服装における対策の魅力です。

さて、服装選びのポイントを一部お伝えします。

ここでは、一番重要なポイントはあえて伏せておきますので、本商品を購入いただき答え合わせをしてもらえればと思います。

それでは、服装選びのポイントですが、「色使い」と「20代ぐらいに見える若めの服装」です。「色使い」におけるポイントは冒険し過ぎないということ、ベーシックな色使いとしては、「黒」、「白」、「青」、「緑」といったものをおススメします。

サブカラー、ワンポイントカラーとしては、「黄」、「赤」、「オレンジ」などがあります。その他、「季節にあったカラー」というのもポイントが高いです。春は「桜色」、「黄緑色」など、夏は「青」、秋は「ブラウン」、冬は「白」などです。

もう1つのポイントは、「20代ぐらいに見える若めの服装」です。やはり、若くても、齢をとっていても、女性は若い感じの服装が好きです。

おじさんみたいな服装をしていると、それだけで一気に恋愛の対象外になってしまう可能性もあります。また、このポイントについては、あなたのターゲットとする女性がおそらく20代の女性だという前提があるからです。

もし、30代、40代の彼女を作りたいという人がいたら、すみません。

一般的には、若い彼女を作りたいという人が多いので、あなたが30代、40代だとしても不自然でない程度に若いファッションを身に着けるようにしてください。

 

【彼女ゲッター第3章 外見編】ステップ4:足下(あしもと)を見るはビジネスだけではありません! 恋愛でも重要な靴選びのポイント

足下(あしもと)を見るというと、相手が困っているときに不利な条件をのませたりネガティブなイメージの印象もありますが、ここではリアルに足下(あしもと)を見るというお話です。

足下(あしもと)、つまり靴選びのポイントについて話をします。
あなたは、靴に興味がありますか!?

一般的に良い靴を履いていればステータスが高い人、安物の靴を履いていれば、こだわりのない人と見られがちです。また、靴の手入れの具合なども相手に見られていると考えてよいでしょう。

最近の女性は、忙しいです。
外見でひとまず「ふるい」にかけます。

その外見とは好みのものかどうかだけではなく、服のセンス、靴のセンス、外見へのこだわり、など一瞬であらゆるものをチェックして、まずは足キリを行うのです。そのため、是非あなたには、その一瞬で行われる足キリのみは超えてもらえればと思います。

具体的な靴の選定方法については、本商品の中でご確認をお願いします。

 

【彼女ゲッター第3章 外見編】ステップ5: ちょっとした工夫で大きく印象が変わります!第一印象UP術

いよいよステップ5では、具体的なテクニックをお伝えしていきます。

なぜ、ここでようやくテクニックの話かというと、基本が整っていなければテクニックに走っても無意味だからです。

そのため、本商品ではここまで基礎を述べてきて、このタイミングでテクニックをお伝えしているのです。

※この記事を読んでいるあなたは、本商品で基礎について完全にマスターしたわけではないので、その点は注意してください。

テクニック一覧としては、下記のことを紹介しています。

  • 髪にスタイリング剤をつけること
  • 眉毛を整えること
  • 時計は重要アイテムであり、つける場合は意識を高くもつこと
  • ベルトで差をつけること。
  • 靴下はNGポイントを避けること

その中で、時計について少しだけ紹介しておきましょう。

男性のお洒落の定番とも言える時計ですが、あなたは時計をする派ですか?しない派ですか?

時計は、良いものをつければポイントが大幅にアップします。ここで、良いものとは、決して値段が高いものということを言ってはいません。

ただ、注意する点としては、有名な安物の時計をつけないということです。また、一見して高すぎる時計も、お金を自慢しているだけのように見えることがあるので注意が必要です。

では、どのぐらいの時計が無難かというと、1万円から3万円ぐらいのものでいいかと思います。もちろん、どの女性をターゲットにするかにもよります。

相手が、商社に勤めていて一般職の女性などであれば、普段は総合職のお金持ちの商社マンばかりを相手にしており、お金に対する見方は少し厳しくなっているともいえます。金額の話はそれくらいにしておいて、後はセンスですね。

自分がかっこいいと思い、なおかつ相手からもかっこいいと思う時計を選ぶことができればベストです。先ほども述べましたが、時計はつける人とつけない人がいます。

時計をつけるなら是非、プラスになるように心がけたいですね。

 

【彼女ゲッター第3章 外見編】ステップ6:顔を引き締め!精悍な男性を演じよう!

さて、いよいよ外見編も最後のステップとなりました。
あなたが、相手の外見において一番印象に残っているものはなんでしょうか!?

それは、顔ではありませんか!?
もっと言えば、それは表情です!

つまり、表情のイメージを良くすることが、あなたが心がける一番重要なポイントと言えます。そして、最終の目標は、精悍な表情を作ることですが、まずは基礎として、あなたには笑顔を身につけてほしいと思います。

相手があなたの顔を思い出したときに、笑顔を思い出してもらえると大きなアドバンテージとなります。あなたが笑顔であることによって、相手の笑顔も引き出すことができます。

これは、恋愛だけではなく、ビジネスにも使えるテクニックです。笑顔でいれば敵もそれほどできません。

そのため、笑顔を絶やさずに人と接することを心がけましょう。そして、その次はいよいよ精悍な顔つきをするという段階になりますが、続きは本商品の中でご確認ください。

 

【彼女ゲッター第3章 外見編】のまとめ

いかがでしたでしょうか!?
少なからず、ここでは「男は中身だ!」という逃げをなくす意識を身に付けてもらいました。

やはり外見は大事です。

そして、この章でお伝えしたことは、全て努力によってなんとかできることのみです。

本商品で詳しく話していますが、今回の記事だけでもあなたの助けになってくれることと思います。そして、第4章では、いよいよ「中身」に関するお話をしたいと思います。

次回も楽しみにしておいてください!

徹底レビュー
彼女ゲッターの評価レビューとモテ活限定特典のご案内

彼女ゲッターは彼女を作るための専門書、また彼女を作るための強力なアイテムです! 彼女を作るために特化した恋愛商品「彼女ゲッター」をレビューします。   彼女ゲッターの総評レビュー 彼女ゲッタ ...

続きを見る

© 2022 【モテ活】彼女の作り方