LINE(ライン)

LINE(ライン)出会い術【10選】

ここでは、ラインで女性との出会い術や女性との関係構築について、10のポイントをお話していきます。

  1. ラインから女性と出会う方法
  2. 初対面女性とのラインの交換
  3. 何度か会っている女性とのライン交換
  4. ライン交換した後に送るファーストメッセージ
  5. 女性とラインを続かせるための話題作り
  6. 女性が喜ぶライン文章
  7. 女性が喜ぶスタンプの使い方
  8. 既読スルー回避術
  9. ラインでデートに誘う方法
  10. ラインで女性との関係作り

1.ラインから女性と出会う方法

ラインは女性との新しい出会いにも繋がります。

新しい女性と出会った時に、まず最初に考えることは
『ラインIDの交換』
です。

ラインが交換できれば、初対面で出会った女性と継続した関係になれることが出来る可能性があり、次のステージに進むことができる道へと繋がります。

逆に、初対面女性とラインIDの交換が出来なければ、そこで関係終了の可能性があります。

どちらに転ぶかでその後の未来や人生は変わってきますから。

また、掲示板などを活用し、ラインを使って新しい女性と出会う方法もあります。これについては当サイトから配布している限定プレゼント特典や更新記事などでもフォローしていこうと思っています。

無料でもらえる限定プレゼント特典はこちら

 

2.初対面女性とのラインの交換

初対面女性とのライン交換ができると、後は女性との出会い方法さえ押さえておけば、女性のラインIDはどんどん増えていきます。

初対面女性とのライン交換はコツさえ掴めばスムーズにできますから、方法とコツを知り、自分なりの形で交換していくことが大切です。

まず1つここで重要なアドバイスをすると、初対面女性とライン交換する際は
『ラインIDは何かの理由をつけて交換する』
ということです。

ライン交換する際に、理由を考えてから交換しましょう。ただやみくもにライン交換しましょうでは、女性からも警戒してしまったり、特に初めて会った人はお互いわからないですから、何かの理由があった方がスムーズに交換できるのです。

この理由は何でも構いません。

よくあるのが、飲み会に誘うため、同じ趣味、友達になりたい、友人同士を誘って今度ランチに行く(2対2)、ご飯に誘うなどの理由です。

他にもたくさん交換する方法はありますから、ライン交換自分なりの方法を作っていきましょう。

 

3.何度か会っている女性とのライン交換

何度か会っている女性とは、すでに一定の信頼関係が出来てますから、女性とのライン交換はしやすいです。関係が出来ている中で失敗しないためにも、スムーズに交換することが大切です。

ここでも理由を付けて交換することがポイントで、何かきっかけを作った形でラインは交換しましょう。

特に、職場や今後も会う女性とのライン交換は、下心や女性として見て誘うような仕草は出さず、当たり障りない話題やきっかけからラインは交換していきましょう。

話が盛り上がっている中や、
「そういえばライン知らなかったのでこの機会に交換しましょう」
など、話の流れで交換できることがリスクも無く一番です、

そこからラインを活用し、じっくり仲良くなっていくことで、継続した関係、次への関係へと発展させていきます。

 

4.ライン交換した後に送るファーストメッセージ

ライン交換した後に送るファーストメッセージはとても重要です。

ファーストメッセージで印象がわかりますし、特にラインは性格や人となりが出ますから、ファーストメッセージから自分の印象をアピールすることにも繋がります。

最初に送るラインメッセージのポイントは
『相手との関係を意識した形』
で送りましょう。

初対面女性とライン交換した際は、初対面で会った人に対して失礼の無いラインメッセージ、何度か会っている人は、すでに人となりがお互いにある程度わかっていますから、よそよそし過ぎず、馴れ馴れしすぎず、一定の礼儀をわきまえながらもフランクな形で送ると良いです。

何事もバランスを意識したメッセージ作りが大事で、今の相手との関係性を加味した上で、メッセージは作っていきます。

 

5.女性とラインを続かせるための話題作り

女性とラインが続けば続くほど、相手との距離は近くなります。

ですが意味のない話題をラインで続かせていても逆に飽きられてしまったりめんどくさがられてしまうケースもあります。

女性とラインするときは、相手がワクワクするような、楽しいメッセージのやり取りができるとベストですが、これは初めの内は難しいです。

ですから初めの内は、無理に続かせるのではなく、1つの話題についてやり取りしたら1度やり取りを切り、数日後にまた次の話題を振る、などで、だんだんメッセージの感覚を狭めていくスタイルをここではオススメします。

こうすることで、いつの間にか毎日ラインすることが当たり前になっていくと、日常の話題だけでもラインすることが当たり前になってきて、逆にラインが来ないと相手が気にしてくれるような良い関係になっていきます。

もちろん、相手を喜ばせるライン文章や話題作りも考えながらいけば、最初から良いペースでやり取りを続けていくことができますから、いろいろな角度から話題作りやラインメッセージのやり取りを行っていきましょう。

 

6.女性が喜ぶライン文章

女性が喜ぶライン文章の作成ができると、それだけで男性としての魅力は上がり、ラインメッセージのやり取り自体を楽しみにしてくれるようになり、相手の女性の日常に楽しみを追加させることができます。

女性が喜ぶライン文章というのは、コツがわかることで、実はどんどん作っていけるものです。

1つのポイントは
『相手の好きな話題』
で勝負しましょう。

そうすることで、人の好きな話題というのは取っつきやすく、食いつきやすく、自然に相手にとって楽しい話題となって、ラインが続くケースが多いです。

女性が喜ぶライン文章のパターンはいろいろとあり、まずは相手を喜ばせる内容や楽しい話題をメッセージから提供しながら、ラインのやり取りを重ねていくことが近道です。

ラインのやり取りから女性が喜ぶ文章を送れる男性を目指していきましょう。

 

7.女性が喜ぶスタンプの使い方

女性が喜ぶスタンプの使い方があります。

世の中にいるかなりの女性は、スタンプが大好きです。可愛いものやシンプルに表現できるものが多く、スタンプを上手く送れるだけで印象が変わります。

スタンプは、
『ラインで送った文章に近い組み合わせ』
で選ぶことがポイントです。

可愛いスタンプを見つけたらからといって、意味の無いスタンプをいきなり送ることはやめましょう。

必ずやり取りしている文章に意味のある形で送ることが大切です。

朝起きるときはおはようスタンプ、仕事前はいってきますやいってらっしゃいスタンプ、1日頑張れそうなスタンプ、休憩時は休憩スタンプ、夕方時は仕事終わりスタンプ、夜寝る前にはおやすみスタンプなどです。

スタンプは可愛い動物が入っていると和むので、女性が喜ぶスタンプの使い方をマスターしていきましょう。

 

8.既読スルー回避術

ラインでつきまとう問題が、既読スルーです。

既読スルーとは、メッセージを読んでいながら、スルーしてしまうこと、またはスルーされてしまうことです。

まず自分が既読スルーすることは絶対にやめましょう。女性からのメッセージには遅くとも1日以内に返すことがマナーでもあります。

これ以上日にちが経ってしまうと、女性もメッセージのやり取りや送る気がそがれてしまったり、あまり良いことがありません。

逆に、こちらがメッセージを送った際は、初めの内は最大2日は待ちましょう。何故2日かというと、女性の1日が非常に忙しい場合もあり、忙しくてメッセージが返せない場合もたまにあるからです。

ですがだいたいの女性は1日以内にメッセージは返す傾向にあり、1日以上毎回過ぎているということは、メッセージの内容や送り方に問題のある場合がほとんどです。

既読スルーが多い人は、このメッセージの内容や送り方に問題があるケースが多いので、内容を見直し、
『女性が返しやすい文章か?このメッセージから楽しい話題に繋がっていきそうか?』
など、相手の立場に立って考えてみましょう。

既読スルーはスルーされる理由がありますから、理由を考え、改善していくことがポイントです。

 

9.ラインでデートに誘う方法

ラインでデートに誘うには、メッセージの誘導が大切です。

前後の脈絡なくデートに誘うと、よほどのイケ面か何か持っている人でも無い限り、結構な確率で断られます。

断られやすいのは、デートに誘う前後の脈絡が無いと、空気の読めない人と思われてしまったり、突発的でよくわからない人、というレッテルになってしまったりするためです。

ですから、デートに誘う際は、前後の脈絡を意識し、デートの誘いと思われず、スムーズに1対1の状況になるような誘い方で誘うことがベストです。

まずデートといって誘うと相手に構えられてしまったりしますから、例えば、話題のお店の話やちょうど今リアルタイムでTVで紹介されているお店の話をラインでしながら、盛り上がっている所でご飯へ誘っていくなど、ワクワクしている流れからその流れに乗って誘うことがポイントです。

女性は気分で判断したり、行動を決めたりします。そういう生き物ですから、気分を上げている状態でデートと思わせず誘うことができると、ほとんどの確率で断る理由もなく、あっけなくOKしてくれることが多いです。

他にも方法はもちろんいろいろとありますが、まずはこういった誘い方を意識し、ラインからのデートへ誘っていきましょう。

 

10.ラインで女性との関係作り

ラインは女性との関係が作れる、距離が縮められるコミュニケーションアイテムです。

ラインをすることで、メッセージやスタンプのやり取りでお互いを身近に感じることができ、リアルで会う前に心の距離を縮めておくことができます。

ラインで女性と関係を作る際には、
『メッセージやり取りの回数』
が大事で、このトータル回数に比例して、どんな形でも距離は縮まっていきます。

もちろん、へんなメッセージや意味のないメッセージでは逆に距離が離れてしまい、最終的に既読スルーになってしまう方にいってしまいますが、普通にメッセージのやり取りが出来ていれば、心の距離は近づいていきます。

女性にとって意味の無いメッセージは極力避け、女性が楽しいと思うメッセージ、話題作りに努めた上で、メッセージの交換を繰り返していきましょう。

他にも、事務的なメッセージのやり取りをしていても、その中でスムーズに事務が進めば、お互いの人となりがわかり、距離は縮まっていきます。

メッセージのやり取りをスムーズにできる男性を目指していきましょう。

 

LINE(ライン)出会い術10選まとめ

ここまでで、女性とのライン出会い術、女性との関係構築の方法として、10のポイントをお話してきました。

まだまだラインノウハウはたくさんありますから、ラインマスターを目指し、女性との関係をどんどん作っていきましょう。

LINEテンプレート~女性に好かれるメール術~
LINEテンプレートの評価レビューとモテ活限定特典のご案内

9割以上人が利用しているLINEを使ったLINEテンプレート。既読スルーしていた彼女も振り向かせることができるテクニックとは? LINEテンプレート~女性に好かれるメール術~をレビューします。 &nb ...

続きを見る

© 2020 【モテ活】彼女の作り方