彼女ゲッター

なんだかんだ言っても男は中身で勝負!彼女ゲッターで必ず彼女を作る極意

これまでの記事でも「彼女ゲッター」という商品を紹介していますが、この記事で初めて本商品を知る方のためにも、まずは彼女ゲッターそのものについて、簡単に説明しておきましょう。

彼女ゲッターは、彼女が欲しいけれど、なかなかできないというあなたに理論立てて、彼女ができるための方法を説明していくものです

彼女ゲッターでは、女性の思考法、場面ごとのキラーフレーズ、デートの場所選び、連絡先交換方法など、彼女を作るために欠かせない要素がもれなく盛り込まれています。

この、彼女ゲッターをきちんと読み、内容を理解し、実行したことにより、彼女ができた、彼女づくりに大きく前進したという声が数多く届いています。

また、彼女ゲッターは参考書のように、目次を見て、あなたの気になるページを開くことも可能となっています。

今回は、第4章に関するご紹介ですが、気になる方は、これまでの記事も読んでください!
もちろん、本商品を購入していただくことが一番手っ取り早いことは間違いありません。

 

彼女ゲッター第4章 内面編レビュー

さあ、今回は彼女ゲッターの第4章を紹介していきます。
【彼女ゲッター第4章 内面編】では、「なんだかんだ言っても男は中身で勝負!!」というお話をしていきます。

第3章では、「見た目を軽視することなかれ!中身を磨く前に外見を磨こう!!」と伝えましたが、それらは基本的に自分でなんとかできるものばかりをピックアップして話していました。

実は、それが第4章の内面編につながるのです。

 

見た目の重要性について徹底的に追求した彼女ゲッター

男性にとって大事なことは、外見を究極に磨くのではなく、外見において相手の足きりで落とされないということです。

足きりで落とされてしまうと、もう恋人になるチャンスはなくなってしまいます。そして、そのボーダーをクリアするといよいよ、中身での勝負にまで持っていくことができます。

ここでは、そのような中身での勝負の仕方について説明を行っていきたいと思います。

 

ステップ1:女性が見る男性の内面とは!?

デートの教科書

さて、ステップ1では、ずばり「女性が見る男性の内面」についての話をしていきたいと思います。

まず、冒頭で女性に対する自分の見せ方について、考えを正しています。

その内容とは、「そのままの自分で勝負!」や「ありのままの自分を好きになってくれる人」などという甘い考えを取り払うことから始まります。

それは、逆の立場になれば分かりやすいのですが、初めて会った人が、だらしがなかったり、目を合わせてくれなかったりすると、印象が悪いですよね。

やはり自分をいいように見せるというのは、恋愛だけではなく、ビジネスなど様々な場面で必要となるものです。

それでは、どのように自分を見せればよいのかというと、本商品では、「最高の自分の姿を見てもらう」、「ベストパフォーマンスを発揮する」、「一戦一戦が真剣勝負」というような女性に対するマインドを持つことを推奨しています。

さて、女性に好きな男性のタイプを聞くと「優しい人」という回答があります。

これは男性の内面をさす言葉ですが、具体的に「優しい」とはどういうことでしょうか。「優しい」ということについて理解が深まれば女性へのアプローチが一歩進んだと言えます。

引き続き、このことに関する詳細は本商品の中でご確認ください。

 

ステップ2: あなたは役者です! 相手が望む男性を演じましょう!

ステップ2では、内面の表現に関する話をします。
それは、つまり、リアクションであったり、発する言葉についてです。

そして、題名にある通り、ここで重要なことは、「相手には自分の心が見えない。」つまり、「演技をして発した言葉・行為」が相手が受け取るあなたの内面であるということです。

そして、心がけとしてあなたにすすめていることは、「演技も続ければ本物になる。」ということです。

 

どのような人格が女性に好まれると思われますか!?

具体的には、どのような人格が女性に好まれると思われますか!?

女性が好きな男性の性格としては、「冷静沈着」、「動じない」、「ピンチに強い」など、男性の頼もしさを感じる性格です。そして、性格ではないですが、内面の表現としてすすめているのが、「喜び」の表現です。

あなたは、日常生活の中で人に何かをしてもらうということが多々あると思います。

「感謝」をするとともに、「喜び」を相手に伝えるようにしましょう。
相手を喜ばせることを好まない人間はいません。

何かをして、相手が喜んでくれるということに、人間は幸せを感じる生き物なのです。

日本人は喜びを表現するのが下手な人種です。恥ずかしいかもしれないですが、アメリカ人にでもなったつもりで大きくリアクションをしてください。

そうすることで、相手にはよりプラスアルファとして喜びの感情が伝わることでしょう。

本商品では、このステップについてかなり深く説明をしているので、詳細はそちらをご確認ください。

 

ステップ3:女性には見えないところで必要なあなたの内面力

ステップ3では、内面の力、「内面力」について話をします。
ここでは、ステップ2とは打って変わって、あなた自身が実際に恋愛を行ううえで必要な「内面力」について説明しています。

まず、最初に恋愛に必要だとされる内面力を列記しましょう。

ポイント

  • 継続力
  • 瞬発力
  • 想像力
  • 創造力
  • 忍耐力

あなたは、それらを持ち合わせているでしょうか!?

それぞれの内面力がどのようなもので、どうすれば身につくかは、是非本商品でご確認をお願いします。

なお、これまで話して来ておりませんでしたが、これらのステップの最後に、「今回の大事なポイント」と「本日の課題」、「明日の課題」を掲載しています。

どのステップにおいても、「今回の大事なポイント」により、各ステップのまとめを振り返ることができ、実際にあなたが行うトレーニングとして、「本日の課題」、「明日の課題」を用意しています。

 

彼女をゲットするためのトレーニング

例えば、本ステップの「本日の課題」は以下のようなものです。
内面力を順番に鍛えていきましょう。

step
1
継続力のトレーニング

何でもよいので、何かを本日から始め、1週間続けてみましょう。

step
2
瞬発力のトレーニング

目の前を大好きな女性が通り、よろけてこけそうなところを抱きしめて支えてあげるイメージトレーニングをしましょう。

step
3
想像力のトレーニング

気になる女性との会話を想像だけで5分続けてみましょう。

step
4
創造力のトレーニング

かわいいウサギの絵を目の前の髪に想像で書いてみましょう。

step
5
忍耐力のトレーニング

何か今、自分が嫌だと思っていることをポジティブシンキングで無理やりいいことと思いこんでみましょう。

各章の各ステップでは、上記のようにトレーニングが設けられているので、それらを行いながら彼女ゲッターとなるための歩みを進めていただければと思います。

 

ステップ4:異性が好きな男性の性格

ステップ4では、「異性が好きな男性の性格」ということで、異性がどのような男性の性格が好きかが話されています。

性別によって求められる性格がちがうということを認識はされているかもしれないですが、実際にそれらを具体的な言葉でお話ができるでしょうか!?

異性が好きな男性の性格には次のようなものがあります。

ポイント

  • 爽やか
  • 頼もしい
  • 男らしい
  • 怖いもの知らず、無鉄砲
  • 大らか

 

なぜ女性は爽やかな男性が好きなのか?

それでは、なぜ異性はこのような男性の性格が好きなのでしょうか!?
本商品では、全ての説明を行っていますが、ここでは例として「爽やか」を紹介したいと思います。

なぜ、異性が好きな男性の性格の1つに「爽やか」があるのでしょうか?

それは、学生時代を思い出してもらえれば少し分かると思うのですが、女性はクラスのヒーロー的な男子が好きです。

クラスのヒーロー的男子は、「成績が優秀」で、「スポーツが万能」、そして「面白さ」を兼ね備えています。また、「爽やかさ」についても併せ持っています。学生時代には決して「オラオラ系」はもてません

自分が付き合えなくても、他の女子たちと盛り上がることができる、イケメン爽やか男子が好きなのです。それらのことから、女性は「爽やか」な男性を好みます。

そして、「爽やか」を身に着けるためには、普段から意識しておく必要があります。

具体的な目標を定め、ノートに書きだしてみましょう。ノート以外でも、カレンダー、パソコンのメモ帳でもよいです。

見返しながら、この性格を身に着けていくまでの過程を振り返るようにしましょう。

 

ステップ5:人間関係における最終兵器「褒める技術」

今回のステップでは、人間関係における最高の技術とも呼べる、褒める技術をお伝えしています。

このステップでは、最初に褒めることがもたらす効果3つを説明した後に、7つの褒める技術を紹介していきます。ここでは、本商品の中から一部をご紹介します。

まずは、褒めることがもたらす効果3つについてです。

 

褒めることがもたらす効果について

褒めることがもたらす効果とはなんでしょうか!?
それは、褒められた相手が「自信」を手に入れることができるということです。

この「自信」というものは、人間にとって非常に重要なものです。
この「自信」があるかないで、ものごとの成功にも関わってきます。

そして、この「自信」というものは、「褒められること」により手に入れることができます。

もちろん、お世辞や、ウソのものは意味がありませんが、本当に自分がやったという実績に対してのものは、意味があり、「自信を手に入れる」ことにつながるのです。

その他、2つの効果については、ぜひ、本商品の中で確認してください。

そして、続いては「褒める技術」を紹介します。

全部で7つあるもののうちから1つを紹介します。
「褒める技術」の1つは、「具体的に褒める」です。

ここで褒める対象としておススメなのが、「行動」についてです。

「外見」を褒められることも嬉しいですが、「行動」というものは自分が意識して行っていることが多く、正しいかどうか確証が持てないときがあります。

そんなときに、「褒められる」ことによって、嬉しく思い、そしてそれが「自信」につながります。具体的に褒めるというのは、「褒める技術」の基礎なので意識してもらえればと思います。

そして、ここのステップでのポイントは、実際に口に出して褒めてみよう!ということです。

思っているだけでは相手には伝わりません。
意識して行動を変えてみることをおススメします。

 

ステップ6:観られてばかりじゃもったいない 良い異性の見分け方(内面編)

ステップ6では、ついに相手側の内面へと入っていきます。
ここまでは、自分の内面に関する話ばかりでしたが、そうは言っても相手の内面を観察することも重要ですよね。

女性の内面については、どのような種類があるのでしょうか!?
おおまかに分けてこのような性格の種類があるかと思います。

ポイント

  • おしとやか
  • 活発
  • 可愛らしい
  • 恥ずかしがり屋
  • 目立ちたがり屋

そのため、一概にこの性格が良いというようなことは言えませんが、この性格はこうで、このように対応しようということは可能です。

その中で、ここでは一つだけ紹介したいと思います。
詳細は本商品でご確認ください。

 

「可愛らしい」の言葉一つでも性質がある

さて、ここで紹介する「可愛らしい」ですが、極めて主観的である言葉ともいえます。

なぜなら、「可愛らしい」とは個人の可愛いと思う感情だからです。
そして、「可愛らしい」女性には以下のような性質があります。

「可愛らしい」女性は一緒に話していると抱きしめたくなります。
「可愛らしい」女性を見ているのは楽しいです。
「可愛らしい」女性の周りには人が集まっています。

ですが、「可愛らしい」女性においては、それが天然か人工かを見極めてください。

顔の整形がどうということではなく、作られたものか、もともと備わっているものかということです。あまりに露骨に作られていることがわかれば、彼女は同性から嫌われている可能性があります。

さて、ここでは、1つの性格を紹介しました。

他の性格についても確認してほしいですし、もっと注意点や攻略法についても記載していますので、詳しくはそちらをご確認いただければと思います。

 

ステップ7: この質問で一発解決! 異性への効果的な質問術

さて、第4章の内面編もいよいよ終盤にさしかかってきました。
ここでは、異性への効果的な質問術をお伝えしています。

異性とのコミュニケーションにおいて「聞く」ということは、とても大事ですが、その中でも「能動的に聞く」という「質問する」ということが大事です。

ですが、なんでもかんでも質問すればいいというわけでもなく、ここではその方法について説明を行っていきます。

異性への効果的な質問術はいくつかありますが、その中のいくつかをご紹介します。もちろん、本編ではすべてをお伝えしています。

 

魔法の質問術を知りたくありませんか?

では、最初ですが、具体的な質問の言葉は以下です。

メモ

  • 「それで?それで?」
  • 「そのあと、どうなったの!?」
  • 「続きが気になる~!」

これは、何かというと先を促す質問になります。
一見たいしたことのないような質問のようですが、相手の話を促すというのは、とても大事です。

この質問をすることにより、相手の女性は、「自分の話が面白い」、「相手が聞きたいと思ってくれている」と自信を持つことができるからです。

話を聞くという意味の中には、相手を気持ちよく話させるということも含まれます。

また、別のオーソドックスな質問もここでお伝えしておきます。

それは、「どこ出身?」というものです。
もしくは、「どこら辺に住んでいるの?」という質問も効果的です。

「どこら辺に住んでいるの?」という質問で大事なのは、「ら辺」とぼやかしていることです。相手に、駅や特定の狭い地域を知らせたくない異性も多いです。

自慢できる場所でない場合や、ストーカー予備軍に対する対策であったりします。

ですが、場所に関する話は、それこそ話が合えば共通の話題の宝庫ですので、ぜひ積極的に使っていってもらえればと思います。

まだまだ、本編では質問術や質問の効果などが説明されていますが、続きは本編で確認してください。

 

ステップ8:大逆転が可能な異性とのコミュニケーション術

いよいよ内面編も最後のステップとなりました。
その題名は最後にふさわしく「大逆転が可能な異性とのコミュニケーション術」です。

具体的にどんなものかをご紹介していきましょう。

題名の意味は、まず「外見」に自信がなくても「内面」で大逆転が可能ですよ、というお話です。具体的にはコミュニケーションには、「対面コミュニケーション」と「非対面コミュニケーション」があります。

「対面コミュニケーション」の例としては、「会話」、「ボディランゲージ」、「アイコンタクト」などがあります。

「非対面コミュニケーション」の例としては、「LINE」、「メッセンジャー」、「Facebook(フェイスブック)」、「Twitter(ツイッター)」などがあります。

 

コミュニケーション力を身に付けると人生が変わる?

その中で、「アイコンタクト」について今回はご紹介したいと思います。

「アイコンタクト」で大事なのは「良いタイミングで相手の目を見る」ことです。恋愛上級者でも、ずっと相手の目を見つめているということはありません。

ずっと目を見られていると感じると嫌だと感じる人もいます。目を見ていないときも鼻や唇を見るとよいでしょう。

目があった場合は少し見つめ合い、それからそらすとよいでしょう。あまりにタイミングが早すぎると逃げたように思われるかもしれません。

そのため適度な時間見つめていることが大事です。「アイコンタクト」には、言葉を介さず、肌にも触れず、ドキドキさせるようなことも可能です。

「アイコンタクト」をぜひ、有効に活用したいものです。

さて、ステップ8では、「対面コミュニケーション」の例を1つだけ紹介しました。
その他の例も、是非本商品でご確認ください。

 

【彼女ゲッター第4章 内面編】徹底レビューのまとめ

さて、少々長くなりましたが、いかがでしたでしょうか。

やはり、コミュニケーションや、アイコンタクトなども含めて「内面」というものは、異性攻略のうえで非常に重要なウェイトをしめてきます。

そのため本商品の中でも非常にボリュームを割いて紹介しています。
ぜひ、あなたも本商品で男の中身を磨いてもらえればと思います。

徹底レビュー
彼女ゲッターの評価レビューとモテ活限定特典のご案内

彼女ゲッターは彼女を作るための専門書、また彼女を作るための強力なアイテムです! 彼女を作るために特化した恋愛商品「彼女ゲッター」をレビューします。   彼女ゲッターの総評レビュー 彼女ゲッタ ...

続きを見る

© 2022 【モテ活】彼女の作り方