たくさんの出会い

身近な出会い

あなたが生きている世界は可能性に満ちている

本日は、「皆さんが生きている世界は可能性に満ちています」という話をしたいと思います。
今、現在、皆さんは毎日充実した生活を送ることができているでしょうか!?

実は、皆さんの生活というものは人によって、それほど大きな違いがあるものではありません。
ともすれば、生活の90%は誰しもの目の前で同じようなことが起こっているのです。

 

同じ世界を生きているのに違うものって何でしょうか!?

では、人によって目の前で起きていることに大きな違いがないとすると、大きな違いというものはどのようなものでしょうか!?

その答えは、「個々人が今、目の前にある世界をどのうように捉えているか」ということになります。

皆さんが、今、自分が生きている世界を可能性に満ちているとポジティブに捉えるのか、何も可能性がないとネガティブに捉えるかで世界の見え方は大きく違って見えてきます。

恋愛においても人生においても圧倒的に成功を手にする人は、世界が可能性に満ちていると、ポジティブに捉えることができる人がほとんどです。

目を閉じ、耳を閉じ、目の前の世界から心を閉じてしまっては、どんな大きなチャンスも掴むことができません。

 

ポジティブな人に訪れるチャンスとは!?

それでは、ポジティブな人に訪れるチャンスとは何でしょうか!?先ほどから申し上げている通り、ポジティブな人に多くのチャンスが訪れているわけではありません。

ポジティブな人はアンテナをよく張っているので、チャンスに敏感なのです。
小さなチャンスを大きく拡げることができ、少ないチャンスを確実にものにするのです。

そのため、彼らはチャンスが訪れる前から、チャンスが来ることに自然と心を備えているのです。

 

チャンスを活かせるポジティブな人たち

皆さんは、以下のような事態が目の前で発生したときにチャンスと捉えることができるでしょうか!?

  • 目の前の女性がハンカチを落とした。
  • 階段で重そうな荷物を運んでいる女性がいる。
  • 廊下で急いでいると、女性にぶつかりそうになった。
  • 毎日使うコンビニのお姉さんが同じ。
  • 通勤電車でいつも近くに座る女性。

いかがでしょうか!?
皆さんは、これらのチャンスをきちんとチャンスとして捉えることができていたでしょうか!?

 

皆さんが生きている世界は可能性に満ちています

もう一度言います。
世界はこんなにも可能性に満ちているのです。

チャンスが訪れない人は一人もいません。
心を前向きにし、普段からチャンスに備えましょう。

そうすれば、皆さんも必ず幸せをつかみとることができるはずです。

no image
【特別プレゼント】出会いのテクニックノウハウ~新出会いのテクニック魔法の書~

2018年度で使える現代版の出会いテクニックの書です。 当サイト以外では絶対に手に入れることができないオリジナルノウハウです。 2018年の今だからこそリアルタイムで使っていけるので“新”とネーミング ...

続きを見る

© 2020 【モテ活】彼女の作り方