通勤出会い

身近な出会い

身近な出会いを洗い出そう「通勤・通学電車編」

毎日のように通勤や通学で電車を利用している人も多いかと思います。もしくはバスを使って通勤しているかもしれませんね。日々の生活の中でもちょっとした出会いは潜んでいます。

 

通勤・通学電車は出会いの宝庫!?

さて、皆さんが生きている世界は可能性に満ちているという話を先日しました。
その最たるものは、会社・学校への通勤・通学電車と言えるのではないでしょうか!?

皆さんは毎日、憂鬱な気持ちで、変り映えのしない通勤・通学を繰り返してはいないでしょうか!?
もしくは、スマホに夢中で周りのことが全く見えていない状態ではありませんか!?

そんな、皆さんには、まずは周りを見渡すことをオススメします。
前回、お話をしたように私たちの世界は可能性に満ちているのです!

いつも乗っている車両に素敵な女性が見当たりませんか!?
いや、きっとその車両にいなくても、どこかの車両にはいることでしょう!

 

素敵な女性を見つけた場合には!?

もし、素敵な女性が見つかった場合はどうすれば良いのでしょうか!?
そのような場合にもあせる必要はありません!

あせらず騒がず、落ち着いて何かしらうまくその女性と接点を持てないか考えてみると良いでしょう。

 

素敵な女性が見つからなかった場合には!?

いつも乗る車両に素敵な女性が見つからない場合には、どうすればよいでしょうか!?
まずは、乗る車両を変えるなど、自ら変化を起こしていきましょう。

皆さんが都会に住んでいるのであれば、車両は8両ぐらいあるでしょう。
あまり都会でなくても、2から3両ぐらいの車両はあるはずです!

そのため、少し気分を変えて違う車両に乗ってみてはいかがでしょうか!?
もし、それでも駄目なら、乗る時間を変えてみましょう!

時間を変えることによって、出会う人はまっさらになります。
その時間にその電車に乗る人、つまり車両全ての人が変わるので、出会いの数が一気に更新されるわけです。

この法則にしたがうと、皆さんは必ず素敵な女性に出会うことができるわけです。
「出会う」というと大げさかもしれませんが、見つけることができるようになるのです!

 

私の友人の体験談

私の友達も次のような体験をしています。

大学時代のころですが、私の友達のイケメンは、たまたま乗っていた電車で逆ナン(女性からのナンパ)されました。
そして、あれよあれよと言う間に、そのかわいらしい女性と付き合うというようなドリームを起こしていました。

さすがに、そのようなドリームはほとんどの人に起こることはありませんが、発想の転換、視点の切替、というものは、出会いを発掘するうえでとても重要なポイントになってきます。

皆さんもこの視点を持ちながら、毎日の通勤・通学電車で出会いを探してみてはいかがでしょうか。

© 2020 【モテ活】彼女の作り方