彼女作り術

彼女作りが上手い人に共通していることは?

男性の悩みの一つで挙げられるのが、彼女が出来ないことです。彼女を作るためにはどのようにしたらよいでしょうか。

彼女を作りたいと意思はあるのに中々上手くいかないときがあります。ルックスは関係なくてもどんな人にも彼女は出来る可能性はあります。

むしろルックスが良くても彼女が出来ない人もたくさんいます。彼女を作るには性格や女性に対する意識を変えるだけでできます。

今回は彼女作りが上手い人に共通していることを細かくご紹介していきます。

 

彼女作りが上手い人に共通していること1「気配り」

彼女を作るにはまず、存在感を与えることです。その中でも気配りが出来る男性はモテます。相手を気遣い行動することによって人の良さが出て、女性の心を掴むことが可能です。

気配りでも方法はたくさんあり、一番の武器は相手を「心配」することです。下心なしで接っして相手の様子を心配して共有することで女性の心を掴めます。

誰にでも優しく気配りするのではなく、狙っている女性を中心に男女問わずして気配りすることで優しい印象を与えることができます。誰にでも優しくしていると友達止まりになりやすいので、飴と鞭のように押すところは押して引くところは引く区別をつけていくといいでしょう。

相手に良い印象を与えて損はないので、いつも以上に周りを見渡しているとチャンスは必ずきます。彼女作りが上手い人は場を把握し行動しているので、しっかりと人を見る事が大事です。

 

彼女作りが上手い人に共通していること2「連絡がマメ」

今の時代ではSNSを使用したり、アプリを利用したりで気軽に連絡が取れたり共有できたりします。小まめにチェックすることで女性の好みが分かったり、どんな性格なのか分かってきます。

SNSアプリで連絡を取る時、彼女作りが上手い人は連絡がとてもマメで色々と相手の事を把握していることです。何も情報無しで連絡するだけでは会話は続かないので、話題を持って連絡することで「見てくれてる」と印象を与えられます。

また、連絡したときは相手の連絡で自分が切るのではなく、相手から切らせることが大事です。自然と話の流れで相手から終わらせることによって相手に心配感を与えません。

連絡がマメといっても既読しないからといって再び文章を送信するのはあまり好まれません。彼女作りが上手い人は返信をしたくなる(しなければいけない)ような文章を考えて送っています。

王道なのが疑問文で質問する会話をすると返事をしなければいけないと思われて、どんどん会話が進んでいき知ってもらえるようになります。

 

彼女作りが上手い人に共通していること3「服がオシャレ」

モテる男性の特徴として「不潔」ではなくオシャレな男性です。人によってはオシャレの基準が違いますが、服がヨレヨレだったり靴がボロボロなど使用感があるのは好まれません。

その恰好で女性に話をかけても相手にされにくく、会話すら成り立たないこともあります。
まずは自分の姿を変えて綺麗にすることが大事です。

彼女がいる人は好きな人に見られたいが為に気を使っている人が多いのでそこにも繋がってきます。

 

彼女作りが上手い人に共通していること4「一生懸命な人」

彼女作りが上手い人の最大の共通が何事も「一生懸命」ということです。

相手を想うことや、スポーツ、勉強など何事にも一生懸命に向かっている人が素敵な男性と思われて頼りがいがあります。

彼女を作るにも違う複数の女性と遊んでいたり、仕事や学校をさぼる人はよく思われません。

 

彼女作りが上手い人に共通していること5「積極的に場を探す」

彼女を作るにも考えの手段が学校や仕事場だけだと思ってしまい、出会いの場が無いと思う人は大勢います。それ以外にも街コンや合コン、今では出会い系が流行っていて使用している素敵な女性は多くいます。

出会いを諦めずに出会いの場に積極的に参加している人が彼女を作るのに上手な人です。

出会いを諦めて探すことなく仕事や学校に行って帰るだけの人は中々彼女を作るのは難しいと思います。

 

彼女作りが上手い人に共通していること6「コミュニケーション」

相手に自分を一番理解してもらうのに必要なことがコミュニケーションです。コミュニケーションが上手い人は彼女が出来やすいです。

コミュニケーションで臨機応変に対応出来て、更に会話を広げていくことで一緒にいて面白いや退屈な人生も明るくなると思わせる事ができます

一つの会話からどんどん話を引っ張り出し、上手く相手の性格を理解していけるような人が上手だと思います。

 

彼女作りが上手い人に共通していること7「お金にケチではない」

女性の嫌いな男性の特徴の中の一つとして金銭に「ケチ」ではないことです。
お金なので割り勘などは間違いではないのですが、男性側が多く出す事によって好かれます。

彼女作りが上手い人は食事やデートでも多く出しています。お会計を丁度良く割って小銭を探している姿はとても見るに堪えない姿です。

スマートにお会計を済まし、余分な時間を省くことによって楽しい時間を作っています。上手な人は「化粧品とか消耗品だからそれに使って」などと一言添えています。

 

まとめ

彼女作りが上手い人は、

ポイント

  • 気配りが出来る(優しい)
  • 面白い、楽しい人
  • 誠実で一途
  • 諦めずに出会いの場を自分で多く増やす
  • ポジティブで自分に自信を持っている

これらが彼女を作りが上手い人に共通している部分です。

彼女を作るにはまず女性にモテることです。ただ男性にも友達としてモテている人も魅力があります。まずは自分を思い切って変えて自信をつけていくことが大事です。

© 2020 【モテ活】彼女の作り方