ラインには既読スルーという機能があります。この既読スルーを使った高度テクニックを紹介します。
LINEの既読スルーについて、これまでの復習
さて、前回、前々回とLINEの「既読スルー」とは何か!?、LINEの「既読スルー」とは何故発生するのか!?ということを説明してきました。
そして、今日はいよいよLINEの「既読スルー」編の最終ですが、実際にLINEの「既読スルー」を使ってみよう!というものです。
LINEの既読スルーを使う前に決めておくこと
まず、LINEの「既読スルー」を使ううえで重要なことは誰に対して使うかということです。少し、これまで話が脱線してきましたが、この記事は基本的には恋愛を成功に導くためのものです。
そのうえで、LINEの「既読スルー」を理解することが重要なため、これまでLINEの「既読スルー」において発生する挙動や、その背景について説明してきたのです。
それもこれも、LINEが恋愛における欠かせないツールだからです。
そして、LINEの「既読スルー」を使う前に決めておくことがあります。
まず1つ目は、「誰に」対して使うかということです。
本来、LINEの「既読スルー」は忙しくて返せなかったり、返すことが難しいようなLINEのメッセージに対して発生するものです。ですが、今回は意図的にLINEの「既読スルー」を発生させてみます。
そして、ここで重要なことは「誰に」対して使ってみるかということです。
LINEの既読スルーを使うと有効な相手とは!?
それでは、誰にLINEの「既読スルー」を使うと良いのでしょうか!?
それは、普段確実に返事が来る人です!?
これは、「えっ!?」となるかもしれませんが、普段いい返事ばかりもらっている、いわゆる「モテル女性」に対して有効なのです。
「モテル女性」はいつも確実に、そしてスピーディに返事をもらっているので、返事が遅いだけで異例のことで、さらに「既読スルー」なんてされたことがないという人が多数です。
LINEの既読スルーを使うと有効なタイミングとは!?
それでは、LINEの既読スルーを「誰に」使うかということが明確になったところで、次に重要なものは、「いつ」使うかということです。
LINEの「既読スルー」はあまりに強力なため、使い方を誤ればいきなり関係が粉々に崩れ去ってしまうリスクを持っています。そのため、「いつ」使うかということがとても重要なのです。
そして、そのタイミングとは、「会話が盛り上がっている」タイミングがベストです。会話が盛り上がっているタイミングで返事が返ってこなくなったら、LINEをやりとりしていた相手は、自分がどうなったかが非常に気になるのです。
「寝たのか?」、「忙しくなったのか?」、「気に障ることを言ったのか?」というようなことです。
そのため、一発強力な武器として使うなら上記のようなタイミングをオススメします。
高難度テクニック「LINEの既読スルー」を使ってみようまとめ
いかがでしたでしょうか!?
LINEの「既読スルー」は使い方を誤れば、トラブルのもとになりますので、不安な人は使わないようにしましょう。ということで、ここ3回続けたLINEの「既読スルー」についてのお話しは今回で終わりです。
引き続き、LINEについてはお話を続けていきますので、お楽しみに!