彼女作り術

恋の近道!グループ旅行に誘うためのマル秘テクニック

ゴールデンウィーク、夏休み、春休み等、長期の休みの過ごし方で、その後の生活が変わると思いませんか!?

何か有意義な過ごし方がしたい、でも彼女がいないと楽しめないと思っていますよね?有意義な休みを過ごすことができて、彼女もできる!そんな方法を今回は教えたいと思います。

いきなり正解を言ってしまいますが、それは「合宿」です!
「合宿」って学生だけじゃないの?そう思っているあなたに今回は大人も楽しめる合宿についてお伝えします。

 

口実となる目的を決めよう

合宿と言うと、部活や勉強を思い浮かべますが実は、何でもOKです。
例えば……

・映画を○本見る
・資格の勉強をしよう
・風景画を描きに行こう

もちろんスポーツでも問題ありません。

一緒に行きたい女性の趣味に沿って考えても良いと思います。「旅行」というと目的は観光くらいですよね。それに、もう一つ目的を追加することで、格段に濃い時間を過ごすことができます。

ポイントは、その目的を数日続けてもOKな物を選んでください。あまり厳しすぎると、敷居が高くなり誰も来てくれません。丁度良い目的を設定してください。

逆にスケジュールの合う人を先に募って、その人たちに相談するのも手です。

“合宿”やりたいんだけど、何か目的になるやりたいことない?と言う切り口で話し合えば新しい提案があるかもしれません。

男女数人ずつ集まると理想です。

 

宿を決めよう

目的が決まったら宿を決めましょう。

近年、需要が増えているアパートを利用したホテルがオススメです。広くてデザイン性の高い部屋を用意しています。旅行会社のページで「合宿」で検索してみましょう。食事がついている所もありますが、値段が高くなってしまいます。

オススメなのが自炊をするプラン。旅行先のスーパーへ出向き買い物をして全員で作るのです。食事当番を作っても楽しそうですね。

自炊する彼女を覗けば、料理が得意かどうかもわかります。

大浴場で温泉に入る事ができる所もオススメです。
ホテルや宿では独自のルールがありますが、連泊していると昼間も温泉に入る事ができる所があります。気分転換に温泉はいいですよね。時間を区切って貸し切りにしてくれる所もあります。

疲れたら温泉に入って、何かに没頭する。
みんなでワイワイ話し合いながら時間を共有すれば、不思議と絆が生まれます。

 

観光スポットが無い所がオススメ

目的は観光ではないので、観光地以外がオススメです。

なぜかと言うと、宿泊費が格段に安い。それ以外にも独自でサービスを打ち出しているのも魅力です。夜中に蛍を見に連れていってくれるサービスや、お昼ごはんのお弁当を作って持たせてくれるところなど多種多様です。

観光スポットが無くても日頃訪れない所にいるだけでワクワクします。できたら、食事処、海、川があるなどの周辺の環境を調べて教えてあげると尊敬されます。

観光スポットがなくても名産や土産は売っていますので、帰りは是非そういうものを買える店に立ち寄りましょう。

 

まとめ

歴史に名を残すような文豪は温泉地の宿に連泊し執筆に明け暮れました。そんな気分をみんなで味わうのはいかがでしょうか?

文豪になりきって3日間で小説を一本書く、旅の終わりに見せあって感想を言い合う。なんていうのも楽しいですよね。

宿の女将が創作した小説を読んでくれるサービスを売りにしている宿もあります。調べるだけでも楽しいです。宿のサービスや立地などを考慮しオリジナルの合宿を企画してみませんか?

絶対、彼女も喜びますし、友達も楽しんでくれます。ただの旅じゃない、学べて、楽しめて、仲も深まる合宿型旅行、オススメします。

そして、合宿が成功すると来年も来たくなります。
毎年恒例になる可能性もあります。合宿を終えた仲間とは絆が深まりますので、来年は彼女として一緒に合宿してください。

さて、今回はグループ旅行のことについて話しましたが、実際に旅行に行った後の、行動についても意識しておきたいところですよね。

そこで、参考になるのが、彼女ゲッターの最終章「異性との関係を持つ必殺術(キラーノウハウ)」編です。

  • ステップ6:モテる男性になろう
  • ステップ7:モテる男性になろう2

では、モテる男性の様々な特徴を紹介しています。

このステップ6とステップ7では、異性からどのように好感を持ってもらうかのノウハウが存分にちりばめられています。気になった方は、以下の紹介ページを一度確認してみてはいかがでしょうか?

彼女ゲッターの評価レビューとモテ活限定特典のご案内

彼女ゲッターは彼女を作るための専門書、また彼女を作るための強力なアイテムです! 彼女を作るために特化した恋愛商品「彼女ゲッター」をレビューします。   彼女ゲッターの総評レビュー 彼女ゲッタ ...

続きを見る

© 2020 【モテ活】彼女の作り方