彼女作り術

社内恋愛を極めよ!職場は出会いの宝庫

さて、この記事を読んでいる方には、アルバイトを含め働く職場をお持ちの方が多いかと思います。職場は出会いの宝庫!

そんな今回は、あなたにとっておきの職場恋愛術をお伝えしたいと思います。

 

職場カースト内で上位を目指せ!

彼女を探す為に仕事をしている男なんて、まずいません…。(いないですよね!?)

しかし、職場は自分の姿を女性にアピールできる場所なのです。自分の姿と言うのは、あなたの働いている姿のことです。

職場には、職場ごとに、職場カースト(職場独自の順位付け)が存在します。社会人何年目かになると、お気づきだと思います。○○部長は○○部長に頭が上がらない。○○課長は部下の○○さんがお気に入り。などです。

そして「仕事ができる」という事は、上司からの評価もあがります。上司からの評価が上がるという事は昇級できます。昇給するという事は、先程言った職場カーストの上位にいくことができるのです。

職場カースト内で上位=女性から人気というわけではありませんが、上位に入っているに越したことはありません。

女性は、様々な視点で男性を評価しています。

はっきり言える事は、「仕事ができるかできないか」は最重要項目です。仕事ができて、職場カースト内でも上位…これを目指さない手はないのです。

いくらイケメンでも、優しくても仕事ができなければ、頼りなく感じます。逆に、そんなイケメンでなくても、冷たいイメージを持たれていても、仕事ができる男はモテます。

女性の本能が、仕事ができる=稼げる=経済力がある人。と、思うからに違いありません。

 

社内恋愛は周りに悟られるな!

さて、職場で気になる子ができたとします。職場では、女性のいい所も見つける事ができるチャンスが多いです。
女性から見られるだけではなく、男性からも女性を見る事ができます。

一日の大半を職場で過ごし、毎日様々な事が起きます。否が応にも職場の人間を知る事になるのです。

机の上がいつも綺麗な子…だとか、お弁当を持ってくるけどいつも美味しそう…だとか気付きますよね?
良いお嫁さんになりそうだな…と、思ったら既に恋が始まっています。

そこで注意すべきは、その恋心を周りに悟られてはいけないという事です。

まず、周りに冷やかされます。学生の時とは違い、それがきっかけで恋が始まる事もありますが稀です。冷やかされると、当の女性が迷惑します。

もし、バレそうになっても冷静に否定してください。

周りに恋心がバレるとどうなるか…周りから彼女に伝わります。あなたが告白するのは彼女一人であって、他の誰かがあなたの恋心を彼女に伝えるべきではないのです。周りに悟られず、どうにか仲良くなって、二人きりになれたら…告白してください。

告白が上手くいき、付き合う事になっても、引き続き周りに悟られてはいけません。なぜ悟られてはいけないのか?簡単に言うと、仕事の失敗をすべて恋愛のせいにされてしまうからです。

遅刻をすれば、夜遅くまで彼女と遊んでいたのだろう?仕事でミスをすれば、彼女に見とれていたのだろう?
と、あることないこと彼女のせいにされます。

結婚するまで、できる限り秘密にしてください。万が一別れた時に周りが知っている状況だと、本当に気まずいです。退職したくなります。

 

仕事も恋愛も手を抜くな!

上記でも述べたように、周りに悟られず、彼女に見とれてボーッとせず、しっかり仕事をしてください。恋愛をして、仕事ができなくなっては本末転倒です。社会人にとって恥ずべきです。

かといって、恋愛もおろそかにしてはいけません。忙しいからと、彼女からのメールを3日も放置してはダメです。

仕事も恋愛も手を抜かないのが社会人です。

彼女が自慢できるような男になってください。それにはまず、仕事に打ち込んで真剣な横顔を見せる事です。

 

まとめ

いかがでしょうか!?仕事にやる気が湧いてきたのではないでしょうか。
今回、お話をした内容は明日からでも実践できます。

ただ目の前の仕事に真剣に取り組めばいいのです。それが冒頭にも述べた、君の働き方で、恋愛をモノにすれば人生が変わる!という事です。

一生懸命な姿は輝いて見えます。誰にでもできることです。そして、周りには悟られない事が、ちょっとしたテクニックです。更に付け加えると、職場で落ち込んでいる彼女に声をかけてあげてください。同じ職場だからこそ、状況や立場もわかりつつ慰める事ができます。

彼女があなたに愚痴を言ってきたら優しく聞いてあげてください。仕事ができるあなただからこそ、愚痴を言えるのです。職場恋愛はしない!なんて決めつけるのは勿体ないです。だって、毎日じっくり相手を知る事ができるチャンスなのですから。

休日姿のギャップもいいですよ!がんばってください。

さて、今回、職場恋愛・社内恋愛について、お話をしましたが、こちらについては、私がオススメする「彼女ゲッター」の中の、最終章における【ステップ12:恋愛におけるキラーノウハウ「社内恋愛編」】、【ステップ13:恋愛におけるキラーノウハウ「社内恋愛編2」】でさらに有益な情報を紹介しています。

気になった方は、まずは、彼女ゲッターについてをご参照ください。

彼女ゲッターの評価レビューとモテ活限定特典のご案内

彼女ゲッターは彼女を作るための専門書、また彼女を作るための強力なアイテムです! 彼女を作るために特化した恋愛商品「彼女ゲッター」をレビューします。   彼女ゲッターの総評レビュー 彼女ゲッタ ...

続きを見る

© 2020 【モテ活】彼女の作り方