休日

休日は行く場所を少しだけ変えてみよう「カフェ編」

誰もが利用する機会のあるカフェ。その利用方法としては人それぞれです。仕事でカフェを利用する人や紅茶やデザートを楽しみたいとカフェを利用する人、または時間つぶしの場としてカフェを利用している人もいます。そんなカフェにも出会いたくさんあるのです。

 

休日にはカフェに行ってみよう!

さて、これまで日常生活(平日)における出会いの工夫について話してきました。

平日は基本的には職場や学校との往復で一日が終わってしまうことが多いと思いますが、休日はそのようなことはありません。

皆さんの意識次第で休日の過ごし方は大きく変えることができます。何よりも自分で変えられる時間がたくさんあります。そのため、出会いを開拓するチャンスも休日には、無限にあると言っていいでしょう。

 

休日の過ごし方について意識を変えよう!

この部分については、多くの方は深く考えずに、同じような行動をしてしまうことが多いのですが、まずは意識を変えることを心がけてください。

そして、休日にはカフェに行かれる方がいらっしゃると思います。
というより、休日にはカフェに行くようにしてください。

休日にカフェにこれまで行かれていない方もいらっしゃるかもしれませんが、たまには行くようにしてもらえればと思います。

 

そもそもカフェをオススメする理由について

まず、なぜ休日にカフェに行ってもらいたいかというと、カフェという場所が、素敵な女性が出現する確率が非常に高い場所だと言えるからです。

女性はカフェが大好きです。
そこで2,3時間、おしゃべりすることも大好きです。

つまり、カフェという場所は女性がリラックスして、ゆっくりとした時間を過ごす場所ですから、出会いに関しても、良い出会いが見込めるのです。

 

カフェに行く女性の種類とは!?

女性もいろいろなカフェに行く女性と、お気に入りのカフェにばかり行く女性の2種類に分かれます。

お気に入りのカフェにしか行かない女性との出会いを増やすためにも、皆さんもネットや雑誌で検索し、さまざまなカフェに行くようにしてください。

読書をされる方は、読書場所をカフェにしてもよいでしょう。
パソコンをされる方は、パソコンをカフェで行うようにしてもよいでしょう。
最近は、Wifiが使えるカフェが非常に多くなっています。

 

まとめ

今回は、休日にカフェに行ってもらうことをオススメしました。

休日に利用するカフェを工夫することで、皆さんはさらに出会いのチャンスを拡大していくことができるでしょう。

© 2020 【モテ活】彼女の作り方